きょもHappy birthday!&FNS感想

きょも!お誕生日おめでとう!祝26歳!

今日は朝から昨日のFNS歌謡祭を見直し&編集。SixTONESの出番早くてびっくりしたよね〜。急いで帰ってきて急いでご飯作ってスタンバイ。初めて見る衣装、青とグレー系で可愛い。ジェシー歌詞間違えちゃってたね〜これも生放送生歌だからということで☆そんなこと気にさせないくらいかっこよかった!

きょものコラボ企画素晴らしかった〜歌うま〜。CM前の笑顔で手振ってるときとギャップありすぎてやばい。オラオラモード入ってたね〜。そしてスタイルの良さ。SixTONES全員スタイルいいから普段は違和感ないけど、SixTONES以外の人と横に並ぶと遠近感がわからなくなる(笑)

ジャニーズメドレーも最高!SixTONESに黒スキニー履かせたら美脚が際立ってたまらん!オープニング、北斗と樹が一番前でターンしてステップして、それだけでかっこよすぎてやられた!ここでもきょも、メロディー、ハモと大活躍。亀×北斗も!ドラマ楽しみ。

そしてまさかのメンバーでシンデレラガール!Keep the faithの最後、樹なんか大人しいしそわそわしてんな〜と思ったら!?中丸くん、ジェシー、樹でシンデレラガール!意外!嬉しい!てか中丸くん歌うま!とか思いながらニヤニヤしてたけど、横からキンプリが入ってきたときの…!圧倒的キラキラさ…!衝撃でした。やっぱキンプリすごいわ、って思いました。キンプリって本当に王子様なんですね(笑)そんな王子様に囲まれてしまった3人。中丸くんは「俺場違いじゃね?」って思ってそうな顔してたし、樹はそわそわキョロキョロしてて可愛かったけど、ジェシーは完全に自分のものにしてた。すごかった〜。踊りも同じ振りなのに一人だけなんか違ったし。いつになってもいつになっても〜♪のところ、NAVIGATER踊り出すんかと思ったわ。青い衣装だし(笑)歌い終わって、平野くんが後ろ振り向いて樹がニコってしたの可愛かった。いいもの見せてもらいました。

最後のweeeek、ノリノリぴょんぴょんしてるSixTONES可愛かった〜。北斗の低音も効いてたねぇ。

最初から最後までSixTONES大活躍で嬉しい限り。きょも、素敵な25歳最後の日になって良かったね♪♪

今夜はVS嵐。今週もジェシーが頑張ってくれるはず〜!それまではライブDVDでも見てきょものお誕生日お祝いしようかな〜?