on eSTグッズ、ぽちっ

昨日は、SixTONESのツアー、on eSTのグッズ発売日!おっっしゃれ〜〜!悩んで悩んで悩んで、先程注文完了しましたっ。

買ったのは……

パンフレット、ペンライト、ロンT×2、クリアファイル(全員・北斗)、うちわ(北斗)、入浴剤、ステッカー。しめていちまんごせんえんなり〜☆

ロンTまじでお洒落。黒地で、フロントに男物の革靴が6人分無造作に置いてあるモノクロの写真があって、写真の下にon eSTって書いてあるだけ。ぱっと見、ただのお洒落なロンT。さすが、わかってる。一昨日のライブ配信のときに樹が「ライブでも着れるし普段も使えるようにこだわって作った」って言ってたけど、まさにその通り。ありがたや〜。着る用と保存用と2枚も買っちった。着まくってボロボロになったら嫌だし。2枚あれば心配せずにたくさん着られる!

クリアファイルとうちわは、正直、いる…??って思ったけど、ジャニーズならではのグッズだし、初めてだし、記念に買っといた。もはやSixTONESの6人全員好きだから誰か1人だけ選ぶって難しいんだけど、入り口は北斗だったし、ファンクラブ入るときも北斗選んだし、北斗で!

カウコンも、カウコンって形ではないみたいだけど放送決まってよかった!ということでカウコンのうちわも買っちゃった。グッズ買った勢いで。てへ。

届くの楽しみだな〜♪♪♪♪♪♪