So Addicted

今日のザ少年倶楽部はSo Addicted。フウゥゥ〜〜ッッ!!って感じでしたね。樹フィーチャー曲でもちろん樹は爆イケなんだけど、私は笑わない髙地にやられたよ。切ない顔で歌っててたまらんかった〜〜。最近髙地好きなんだよなぁ。

ストチューブは今日から22時更新らしい。遅くなった(>_<)夫が帰ってくるまでに見たいのに〜。緊急生配信も23時からぶっこんでくるし、ラジオも23時半からだし、SixTONESは夜更かしさせてくる。ツイッターで「キンプリは11時までに帰すのにSixTONESは23時に召集かけてきよる、好き」みたいな投稿見かけたけどほんとそれ。(King & Princeシンデレラ・ガール参照)