SixTONES中心の生活

今日は、きょもと慎太郎と同じ店でバイトしてる夢見た。閉店間際で一緒に閉め作業してて、明日も入ってる〜?とか話してた。みんな大学生って設定で、きょもも慎太郎も可愛かった〜。幸せ〜。昨日の夜、「きょもってダンスも歌も上手いな〜全部クオリティ高いな〜」って思いながら昔の動画見てたから、夢に出てきてくれたのかな^^

SixTONESは最強です。だってこの6人だから」って言葉、本当にその通りだと思うんだけど、特にきょもに関して最近思うのは、きょもが一番背が低いグループになってよかったなぁってこと。昔の映像見てると、きょもより背が低い子と一緒に歌ったり踊ったりしてる時期もあるんだけど、相対的にきょもが大きく見えてしまうことによって、きょもの可愛さとか美しさが半減しちゃってる感じがするんだよね。全員きょもより背が高くて、なおかつ全員やたらとスタイルがいいグループの中にいることによって、色白で可愛くて美しいお姫様ポジションのきょもが生まれたんじゃないかなって思う。きょもがSixTONES以外の人と一緒にいると小顔でスラーっとしすぎてて遠近感わからなくなるからね(笑)だから本当にSixTONESは最強なんです。だってこの6人だから。

今日は換気扇の掃除をした。偉い。やるまではめんどくさいけど、やり始めたら結構楽しい。自粛期間中に1回換気扇の掃除したと思うんだけど、かなり油たまっててびっくりした。仕事なくて暇だし、毎日ちょっとずつ大掃除していくかー。

今日は私の住んでる所でもチラチラ雪が降った!初雪!どおりで寒いわけだ〜。日中はエアコンつけずにこたつ虫で乗り切った。

そんで、今日も今日とてストチューブ。Imitation RainのMV関連の見てたらMV全編見たくなっちゃって、フリマアプリで初回盤買っちゃった。良心的なお値段で出品してくれてる人がいたので。

本当に、SixTONESに出会ってなかったら今頃私何してるんだろう?ってくらい、SixTONES中心の生活。SixTONESのおかげで今日も笑顔で過ごせたよ♪

明日のあさイチに、なんと樹が出るらしい。一番朝が似合わない男なのに(笑)ちゃんと起きれるか〜?(笑)楽しみにしてるよ〜☆