拗らせ

夜中にブログ更新してからもしばらく寝れなくて、起きたら10時。じゅったん、ごめん。あさイチ、リアルタイムで見れなかった。でもちゃんと録画しておいたから見たよ。アクセサリー無しの爽やかじゅったん。程よくリラックスしてていい感じだった。SixTONESのメンバーといるときはお兄ちゃん役やらなくちゃいけないけど、今日は年上の人に囲まれて弟キャラ発揮してたね。終始可愛かった〜〜。

ストチューブ、今日は金沢、京都ドライブ企画を見た。楽しい〜可愛い〜。また旅行系やってほしいよぉ〜。そして私も旅行したい。

on eSTの復活当選のメールが届いてるらしい。私には来てないんですが……?悲しい。こんなに好きなのに。現実を突きつけられている。ツアー落選したことなんて忘れて、私とSixTONESだけの世界で楽しく暮らしてたのに。うう。拗らせてるなぁ。