僕が僕じゃないみたいだ

今日の夢には髙地が出てきてくれたような気がするけど、内容覚えてない(T_T)コ〜チィィィ〜〜!

てか、グッズもアルバムもまだ届いてない状況でもう4thシングル発売決定!?SixTONESえげつねぇな。どんどん金使わせてくるやん。まぁ喜んで買いますけども。特典、マスクケースだって。あさイチで「SixTONESのクリアフォルダをマスクケースにしてます」ってコメント紹介されてたけど、そのとき樹ちょっとドキッとしてたんじゃない?(笑)アルバムもよさげだけど「僕が僕じゃないみたいだ」もかなり名曲の予感するよね。

僕が僕じゃないみたいだ

笑えるな 君のせいだ

どうしてくれんだ どうかしてんだ

君以外はもう見えない

愛に咲いた花の名前はライアー

遠いあの場所で揺れてる

いやはや、いい歌詞だ。この調子でどんどんCD出してじゃんじゃんライブやってくれ!SixTONESなら東京ドームでも国立競技場でもどこでも埋められるよ!だって当日夜に告知した23時からの生配信を20万人がリアルタイムで見てたんだよ?余裕じゃん〜。どこでもいいから私をライブに行かせてくださいお願いします!