1ST digeST 北斗の夢

昨日のストチューブ見ました?1ST digeST。昨日の夜見れなくて、朝起きてから見たけど何あれ!やばい!やばすぎる!

特にユニット曲のMV作った人天才なの?需要しかない。みんなが見たかったやつ。市場調査完璧すぎん?マーケット完全に把握してるやん。これはマジでDVD焼き切れるわ。もう1枚買っといた方がいいかもしれん。

ジェシーと樹のEXTRA VIPは女はべらしてイケ散らかしながらバチバチ踊ってて最高。チャラJ2たまらん。サビ前の「見たいんでしょ?」って歌詞の通り、見せてくださいっっ!!ってなる(笑)髙地と慎太郎のMy Hometownは2人でほのぼのキャンプなんかしちゃって可愛すぎる。車とバイク入れてくるとかあざとすぎ。きょもと北斗のってあなたは切ない表情がひたすら美しい。女に振られて雨の中で泣き崩れるとか何事。2画面で2人同時に映すっていう演出がまた素晴らしい。

アルバムのリード曲でシングルでもないのにSTのMV作って、ユニットの3曲もMV作って、めっちゃお金かかってるよね?すごい。1STアルバムにして大作だな。きょもが「アルバムのどの曲でも歌番組で勝負できる」って言ってた言葉の通り、このアルバム引っさげて毎週Mステ出て欲しい。出れるよ、これは。

この前、来週は忙しいって書いたけど、さらに忙しくなった。まず明日は、SixTONES初の冠番組バリューの真実。待ってました〜。そして21日のCDTVライブライブにも出るらしい。しかも「Imitation Rainと新曲をテレビ初歌唱」ですって!?えっ、ST??楽しみすぎる〜〜。録画容量がSixTONESで圧迫されていく、、足りるかな。

今日の夢には北斗が出てきた。ホールのライブを見に行ってて、前の通路に樹、後ろの通路に北斗がいてそれぞれ近くのファンと喋ってて。私はブロックの真ん中あたりにいたから眺めてただけだったんだけど、北斗が「猫背の人好きなんだよね」って言ったときに目が合ってドキッとして、よくわからないけど次の瞬間、北斗と2人で舞台袖にいた。北斗は人見知りな感じだったけど舞台に出るギリギリまで私と喋ってくれた。私がふざけてチューしようとしたら避けられたけど(笑)すごく幸せな夢だった〜。ずっと夢でいいってくらい。毎日夢に出てきてほしい。今日も出てきてくれるかな。