CDTVライブライブ!ST初披露!

昨日のCDTVライブライブやばかった〜〜!文字通り画面に釘付けだった。瞬きしてなかったんじゃないかってくらい魅入っちゃったよ。

まずImitation Rain、改めて名曲だなぁとしみじみ思った。SixTONESの6人はなかなかデビューできなくて辛いことも多かっただろうけど、あのデビューのタイミングじゃなきゃこの曲に出会えなかったんじゃないかな。20代半ばの、いろいろ乗り越えてきたんだろうなって6人が歌うからこそ輝く曲だと私は思う。

そしてテレビ初披露のST!

イントロ、一列に並んで順番に振り返るだけでもうカッコイイ。向かい合って叫ぶとかエモい…エモすぎる!

Aメロ、みんなカメラに背中向けちゃって、みんなの背中越しに一番後ろからジェシーが歌うとか斬新。A'は樹の主旋律ときょものハモり。A'の主旋律歌って、サビで上ハモやって、ラップもやって、樹祭り。

Bメロは北斗!「世界はどこまでいっても独りよがりで」だと思ってたけど、「正解はどこまでいっても独りよがりで 二本の足だけじゃたかが知れてしまうんだろう なあ?」だった。「二本の足だけじゃ」でアップになった北斗の靴可愛かったなぁ。AメロもBメロもきょもをハモりでしか使わないという贅沢!

ラップの歌詞、stの綴りの部分は全部大文字のSTになってて感動。liSTenとかSTand upとか1ST SToryとか。髙地と慎太郎のbooST booST好きなんだよねぇ。樹がラップやってる後ろでみんなガンガン踊っててカッコイイ!ラップの合いの手は髙地と慎太郎だけで、ジェシー北斗きょもは踊りに専念してるっていうのがまたいいよねぇ。

サビは、カッコイイ曲調と歌詞なのに、踊りがちょっと可愛いのが気になっちゃう(笑)殴ってる振りは曲に合っててすごくいいけど。今回はshake it up shake it upのフリフリ見れなくて残念(笑)見切れちゃってたけど北斗のwake it up wake it upの踊り方めっちゃ好きだなぁ。あときょもの足上げすごい。

そして曲の最後、人差し指立てたポーズで終わるの好き。「1ST」とか「1番になるぞ」とかいろいろ意味が込められてるんだろうなぁ。想像よりも踊り激しかった。フルはどんな感じなんだろう?気になるよ〜。

北斗は今回も布多めだったねぇ。赤のタートルネックの上に黒シャツ着て、黒ズボンにインして黒いベルトして、黒のロングコート。はぁ。好き。でも1人だけやたらと厚着だし絶対暑いよね?(笑)

髙地はまた髪伸ばしてるの?長い前髪の隙間から睨まれたら息できないよぉ。最近笑わない髙地にやられてる。