お題「#買って良かった2020 」SixTONES篇

SixTONESサンタからクリスマスプレゼントが届いた!on eSTツアーグッズ!待ってました〜♪

ロンTでか!可愛い!6人分の男物の革靴がソファの下に無造作においてあるモノクロの写真と、シルバーのon eSTって文字だけのお洒落ロンT。靴の内側にメンバーのイニシャルが入っててキュン。2枚買って大正解。白タートルネックにonして早速着た。北斗もやってそうだよね。ワンサイズしかなくてかなりでかいけど、メンバーと全く同じものを着てるって思うとニヤニヤできる。

ライブのパンフレットって初めて買ったけど、内容充実。お写真は美しいし、インタビューはアルバムとツアーの制作秘話たっぷりだし。アルバムとツアーがますます楽しみになった。私って本当にツアー行けないの?嘘でしょ?って気持ち。

ペンライトも人生初購入。テンション上がる〜!北斗様のうちわ、クリアファイル、美し過ぎる…そんな美しい表情で睨まないで…っ。

入浴剤はもったいなくて使えないよ〜2個買っといたらよかった〜。



そして髙地優吾の10000字インタビューが読みたくて遂にMyojoにも手を出してしまった。インタビュー…泣いた。

髙地ごめん、最初、SixTONESを見たとき、正直、1人だけダンスも歌もちょっと…と思った。足引っ張っちゃってるんじゃないの?って。ジャニーさんはこの子に「YOUはいるだけでいいんだよ」って言ったらしいけど、なんで???って。でもこのインタビューを読んで、ジャニーさんの言葉の意味がわかったよ。髙地がいなかったらSixTONESはない。積極的にではなくても、SixTONESを繋ぎとめてるのは髙地なんだね。髙地って本当に優しいんだなぁ。髙地のインタビューなのに、メンバーのことばっかり喋ってるじゃん。

きょもへのメッセージの部分を読んで、きょも、やっぱりそうだったんだって思った。やっぱり、グループから抜けたいって思ってた時期あったんだなって。1人だけ昔からレベル違うもんね。そんなきょもに対して、引き止めるわけではないけど、でもちゃんときょもに伝わるような言い方で応えてくれた髙地、本当ありがとう。髙地本当すごいよ。

北斗に対してもそう。いっぱいいっぱいになって自分も周りも傷つけてしまう北斗の側にいてくれてありがとう。いっぱいいっぱいになってるときって、周りから何か言われても鬱陶しくて余計に反発しちゃうから、ただ一緒にいてくれることが一番ありがたいんだよね。北斗と一緒にいることを選んでくれてありがとう。そんな2人の性格を見抜いて「相性がいい」ってわかるジャニーさんすごい。SixTONES全員好きと言いつつ、やっぱり北斗が気になってしまうのは、北斗が私と似てるからなのかもしれない。もちろんお顔が好きっていうのはあるけど、似てるからこそ、見ていて愛おしく思ったり、たまに自分のことように痛々しく感じてしまったりするのかもしれないな。



そんなこんなで、10000字インタビュー、号泣。からのTrackONE IMPACT鑑賞。on eSTのロンT着て、on eSTのペンライト持って。楽しい〜。インタビュー読んでからだとより楽しい。より泣ける。みんなここに来るまでいろいろあったんだなぁって思うと、6人が笑顔でいてくれることがただただ嬉しい。まだ1年経ってないのに、みんな幼く見える。みんなこの1年で大人になったなぁ。インタビュー読んだ後だから髙地に注目しちゃう。スタイルいいなぁ。金メッシュかっこいいなぁ。ずっと笑顔だなぁ。歌もダンスも頑張ったんだなぁ。そしてラストの涙の円陣。北斗はここでようやく心の底からSixTONESを信じられたんだ、一生一緒にいたい、一緒にいようって思えたんだって思うと涙が止まらない。本当にSixTONESって奇跡だなぁ。



そんなライブの11ヶ月後、YouTube登録者数100万人を祝したライブ配信で、北斗の中で髙地が友達に昇格!エモい〜〜エモすぎる!感動。泣きまくったクリスマスイブでした。



さて、ここからは、はてなブログのお題「#買って良かった2020 」について書こうと思う。SixTONESにハマって3ヶ月弱。されど3ヶ月弱。いろいろ買っちゃいましたよ〜〜。


*買ったもの

・「TrackONE IMPACT」Blu-ray 初回盤、通常盤

・「NEW ERA」3形態

・「NAVIGATER」3形態

・「Imitation Rain」通常盤

・on eSTツアーグッズ

・Myojo2月号


ラクマで中古購入

・「Imitation Rain」初回盤

・カレンダー2020


*予約中

・1stアルバム「1ST」3形態×2

・4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」3形態×1

・カレンダー2021


ひゃ〜〜いろいろ買っちゃってるね。でもどれも買って良かったものばっかりだよ。SixTONESを好きになれて幸せ。ずっと家にいて落ち込みがちな私を笑顔にしてくれてありがとう。SixTONES大好きだよ。



お題「#買って良かった2020

#SixTONES