ねれなーい

あっという間に大晦日。2020年、本当にすぐ終わったなぁ。

年末でずっとごろごろテレビ見てるから脳みそとろけて全然言葉が出てこない。とりあえず寝れない。考えてもどうにもならないことぐるぐるしたり、嫌だったこととか思い出したりしちゃう。時間の無駄だー。いっそ起きちゃうか。でも布団から出るの寒いなぁ。

明日というかもう今日だけど、いよいよ紅白!YOSHIKI様とコラボですって!?めちゃめちゃ楽しみ。カウコンも楽しみ。SixTONESのみんなはもう寝てるかな?ドキドキして寝れてないかな?

23時間後にはもう2021年なのかー。そんな感じしないなー。年々季節感とかいろんな実感が薄れてきてるけど、今年は更に何も感じない。コロナのせいもあるのかもしれないけど、イベントごとにもワクワクしないんだよなぁ。年かね。

SixTONES