京本大我にやってほしいこと

SixTONESの配信ライブ「oneST」、何度も言ってるけど最高だった。でも、お知らせのコーナーで、きょもだけ個人のお知らせがなくて、寂しくなっちゃった。ので、勝手にきょもにやってほしいことを考えてみた。


・ロックバンドのボーカル

是非ともやってほしい!ソロ活動してほしい!ラルクとかGLAYみたいにマイクスタンド使う系で。次のシングル「僕が僕じゃないみたいだ」でそういう歌い方してて、そのきょもがめっちゃいいんだよ…。

映画とかドラマの役でもいいなぁ。最初は劇中歌を歌うバンドマンの役から始めて頂いて。ゆくゆくはボヘミアンラプソディーみたいな壮大な映画の主役を是非ともやって頂きたい。誰か自伝映画作らないかなぁ。それこそX JAPANとか…!


・ディズニーの吹替声優

異次元の王子様キャラと美しい歌声をいかして、ディズニーの吹替やってほしい!王道のやつ。歌番組でディズニーの曲歌ったりしてるから近々実現しそうだけども。でも最近のディズニーはザ・王子様が出てこないからなぁ。昔のディズニーは、いざというとき王子様が出てきたけど、最近は女の子同士で助け合ったり、自分で解決しちゃうパターン多いからなぁ。男役もしっかり歌う作品でお願いします。逆に頼りない王子様をかっこいい女の子が助けちゃう、みたいなストーリーでもいいかも。


・コナンのゲスト声優

きょもの大好きなコナンの映画に何卒。コナン好きも公言してるからそのうち出れそうだけど。役どころは、のっぴきならない理由で恋人を殺してしまったロックスター。最期は炎の中で歌いながら自分も死んでしまう…っていう初期コナンにありそうな設定で。本人役で出て主題歌SixTONESっていうのもいいなぁ。


Eテレ 歌の王子様的な

最近、意外な歌手とか俳優がEテレ出てるときあるじゃん?あんな感じで。ミュージカルの曲を教えてくれる王子様みたいな役で。SixTONESNHKに気に入られてるみたいだしやってほしい。


・猟奇的殺人鬼の役

見た目が美し過ぎて、普通の人の役はできないと思うのよ。だからいっそ、頭おかしい殺人鬼の役をやってほしい。多重人格で、いい人っぽいんだけど、裏では快楽のために殺人を繰り返してるっていう設定で。今度始まるドラマ「レッドアイズ」の亀梨くんの恋人を殺した犯人、きょもがいいな〜なんて妄想してる。殺人鬼きょもを北斗が捕まえる…むふふ。


・激重恋愛映画の主人公

きょもってメンヘラ製造機な感じするじゃん…?(ぇ だから激重恋愛映画の主人公やってほしいんだよね…。内容は任せます…。

ここからはメンヘラのただの独り言なんですけど、きょもが発する「自由」って単語の威力がすごいんですよ…。RAM-PAM-PAMの「自由になって sing it loud」とか、SixTONESがよくカバーしてたKAT-TUNのYOUの「自由になれる」からの「心をほどいて come to me」とか!これはメンヘラへの合言葉なんです。メンヘラにはわかるんです。この部分をきょもに歌わせようと思った人誰ですか?あなた罪人ですよ。この世に無駄にメンヘラを増やしてしまいましたよ。そのメンヘラがきょものストーカーになっても知らんぞ。

はぁ、ちょっときょもへの愛が暴走してしまった。ミュージカルも含め、きょもにはもっともっと活躍してほしいなぁ。


#SixTONES