SixTONESに困らせられてる

team SixTONESの地道な活動が凄過ぎて感動してる。ラジオにリクエスト送ったり、YouTube再生したり、ツイッターで関連する単語を呟いたり…。SixTONESをもっと世の中に知ってもらうために、そういう運動があるらしい。最近まで知らなかったんだけど、素晴らしいよね。私はただ自分の欲望のままにSixTONESを摂取していただけだったけど、より踏み込んでSixTONESを応援する方法があることを知った。私は地道にコツコツとかは苦手だからそっち方面では力になれないかもだけど。。。でもツイッターSixTONESへの愛を叫ぶことはできるし、CDは必ず買うよ!そんなCDに関して。。。

私は今、SixTONESのカレンダーと4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ(以下、僕僕)」を追加予約するかどうか悩んでる。カレンダーは1冊、「僕僕」は3形態×1枚ずつ予約してるけど、カレンダーはかなり良さげだし、「僕僕」はめっちゃ好きな感じの曲だし、どっちも保存用も欲しいかも。。。と思い始めてる。CDの初回盤Aには僕僕のMV、初回盤Bには1stアルバム「1ST」の製作裏に密着したドキュメンタリーのDVDがそれぞれつくんだぁ。そのDVDがもし割れてしまったり、、、読み込めなくなってしまったら、、、辛過ぎる。初回盤限定だから、将来また欲しいと思っても買えないし、、、「1ST」はそういう理由で3形態×2枚ずつ買ったんだよ。せっかくの1stアルバムだし!と思って。シングルでもそれやっちゃう?でもそうするとこれから先ずっと2枚ずつ買わないといけなくなっちゃうよ?どうしよ〜う。アルバム6枚も買っちゃって、配信ライブ5公演全部見ちゃって、グッズもしっかり買っちゃって、散財したばかりなのに。やれやれ。う〜ん。幸せな悩みだなぁ。もうちょっと悩むよ。SixTONESに困らせられるのは嫌じゃない。

#SixTONES