まったり休日

今日は起きたら10時。よく寝た〜。

「1ST」かけながら洗濯して掃除機かけた。

お昼はラーメンとおにぎり。休みの日って感じ。いえーい。

天気もいいし暖かいし、久しぶりに散歩。コーヒー淹れてお菓子と本持って公園へ。日向ぼっこしながら読書。ポカポカで癒された。

帰ってきて録画消費。最近SixTONESに容量圧迫されてるからどんどん見て消していかないと。「天国と地獄 サイコな2人」「俺の家族の話」「書けないッ!?」見た。どれもおもしろい。

冷蔵庫に玉ねぎと鶏肉しかなかったから夜ご飯はカレー。またまた「1ST」爆音でかけて踊りながら作った。愉快。

スピッツのバンドスコアを買った。難しい。でも楽しい。弾けるようになったらもっと楽しいだろうなぁ。

明日は美容院。バッサリいく予定。JINSポケモンのメガネめちゃめちゃ可愛い。まだあるかな?明日見に行ってみる。あったら買っちゃうと思う。