可愛いミニアンプ VOX mini3 をポチった

最近ギターを練習してるんだけれども。ついさっき、ついに、ポチってしまった。

アンプを!

VOX mini3ってやつの白。めっちゃ可愛いんだよ〜。いろいろ調べてたらVOX mini5っていうのが人気ですごくいいらしいんだけど、もう売ってなくて。ま、3でいいかって。3も残り少なくなってきてる?みたいだし。買っちゃった〜。

ずっとアンプなしで生音でエレキギター練習してたんだけど、スピッツのバンドスコアも買ったし、そろそろアンプ欲しいな〜って。アンプってもっと高いのかと思ってたけど、5000円くらいからあるんだね。もっと早く買えばよかった〜。シンプルにアンプだけのアンプを買うか、いろいろ機能がついてて遊べるアンプを買うか、迷ったけど、遊べるアンプにした。アンプとかエフェクターとかよくわからないし、遊べるアンプでとりあえず試してみて、もっとこだわりたいって思ったらエフェクターとか買い足せばいいかな?と思って。VOX mini3で満足できればそれでいいし。届くの楽しみだなぁ。