SixTONESになる夢

今日は目が覚めたら11時半で、さすがにびっくりした。生理でしんどいとはいえ、寝過ぎ。笑

SixTONESのメンバーになる夢見てたんだよねぇ。ジャニーズで慰安旅行に行ってて、KinKi Kidsの2人に紅白のパフォーマンスを褒めてもらってた。大好きで憧れのKinKi Kidsに褒めてもらえて嬉しかったなぁ。すぐ横で北斗と樹がすごく嬉しそうにニコニコしてて、超可愛かった。。。好き。。。ってなった。

起きるのが遅かったから今日は一瞬だったな〜。スーパー行って恵方巻きと豆買って、帰ってきて掃除したり本読んだりして、夜ご飯作って食べて、終了。明日はもうちょっと早く起きれるといいな〜。