ユニクロでポチった服が届いた

ユニクロオンラインでポチった服が届いたよ〜。

f:id:PUKEKO:20210203205801j:plain

どれもいい感じ!お得過ぎ!お安く買えてよかった〜♪♪


★スラウチテーパードアンクルジーンズ

このジーパンはテーパードだから足捌きが楽でイイ!ワイドパンツも可愛くて好きだけど、歩くときに足に絡みつくのが気になるんだよねぇ。あと家でゴロゴロするとき邪魔になるし、コタツ入ると裾が上がってきちゃうのが嫌で。これなら家でもお出かけでも使える!

私、ジーパンは濃い色が好きなんだよね。ウォッシュとかダメージ加工してないやつ。でも、濃い色のを買ってもだんだん色落ちしてきちゃうじゃん?ある程度まではいいんだけど、色落ちし過ぎちゃうのは好きじゃなくて。だから色落ちしてきちゃったとき用にもう1本追加でポチっちゃった☆なんてったって990円ですから!安いうちに買っとこうと思って。また欲しいと思ったときに売ってなかったり安くなかったら悔しいからね〜。もう1本あれば、安心してたくさん履ける!


★エクストラファインメリノニットポロシャツ

ニットポロシャツも可愛いの〜。初、ニットポロ。メンズのSだからゆるっと着れるサイズでそれがまた可愛い。春になったらたくさん着るのだ。


★プレミアムラムクルーネックセーター

紫のセーターは、発売したときから可愛いと思ってて、安くなったら絶対買う!と思ってたのに、いつのまにか店頭から無くなっちゃってて(;o;)諦めてたけどゲット出来て嬉しい〜♪


ヒートテックフリースタートルネック

私、タートルネック大好きなのね。ほっくんがよくこういう感じのタートルネック着てるから私も真似して買っちゃった。うふ。


ステイホームで出かけないから、服が必要なくなって買わなくなるかな?と思ってたけど、ずっと家にいても買っちゃうもんだね。むしろ、家の中でもちゃんと服を着るようになって、服欲は高まってるかも。コロナ前までは家では寝巻きだったから、服は外に行くときのために買ってたけど、コロナ禍になってからはテンション上げるために家の中でもそれなりの服を着るようになったからね。欲しかった服が安く買えてよかった〜♪♪♪