今日のスト活

京本パパ回のブンブブーンを見た。京本パパおもろい…www きょもって本当にパパそっくり。お顔もキャラも。京本パパもかっこよくておもしろくて可愛い。そしてさらっと美味しいご飯炊ける剛くんかっこよすぎ!

きょもの沸騰ワードも見た。きょもすごい!お寺にも詳しくて、ハードな登山もできて、かっけぇ〜!あの指輪私も欲しい!近々絶対行く!

北斗の夜会も見た。北斗、鯵捌けるの!?やばい…。素敵すぎる…。周りの人がすぐ近くでトークしたりふざけたりしてる中、一人黙々と鯵捌いてた…。恋…。北斗が来てたペンギンのエプロン可愛すぎ。買う。

カムカムエブリバディが近々クランクインするらしい。北斗が大阪に来るってことだよね?何とかして撮影現場潜り込めないかな〜〜〜???笑