SixTONESの指輪

SixTONESを彷彿とさせる指輪を買った!

まずはこれ。六角形かつSの形!ツイッターで話題になってて、私も買っちゃった。Sの部分だけキラキラしてて可愛いの。

f:id:PUKEKO:20210306211048j:plain


次はシンプルに六角形!マット加工で。ゴールド系のシンプルな指輪、前から欲しかったんだぁ。さりげなく着けられてよき。

f:id:PUKEKO:20210306211110j:plain


最後はこれ!六角形のレインボームーンストーン

f:id:PUKEKO:20210306211131j:plain

私の大好きな松村北斗くんは6月生まれで、6月の誕生石はムーンストーン。ずっとムーンストーンの指輪が欲しくて、でもこれ!っていうのになかなか出会えなくて。

これはムーンストーンだし六角形だし、見た瞬間に、これしかない!!!って思ったよね。SixTONESジェシーと樹も6月生まれだから、この指輪を着けるってことは、3人と一緒にいられるってこと!!!

3つとも毎日着けてSixTONESを感じてニヤニヤしてます♪♪♪♪♪♪