2021-01-05から1日間の記事一覧

SixTONES on eST初日

SixTONESの配信ライブ、見たぜ。はああああぁぁ。素晴らしい。なんじゃありゃ。ヤバイ、カッコイイ、サイコー、ダイスキ、今はそれくらいの言葉でしか表せません。気付いたら全公演分のチケットポチってたぜ。びっくりだぜ。 首都圏の緊急事態宣言、発令され…

「1ST」=殺人アルバム

「1ST」全形態届いて聴いてます。や〜〜〜っばい。なんじゃこれ。かっこよすぎる。全てが。スト担の皆さん、生きてますか?かっこよすぎて刺激が強すぎて素晴らしすぎて死にそう。SixTONES、スト担殺しにきてない?軽く人殺せるよ?これ。「1ST」、とんでも…

おはよう

結局昨日も寝たの3時くらいだと思うんだけど、なんと、起きれました!暑くて目が覚めた。夢にジェシーが出てきたんだよね〜。ジェシーにlove poemもらって泣かせちゃう夢。夢の中でも現実の夫ともう結婚してるんだけど、ジェシーは私のこと好きで、私はその…

やっぱり寝れない

布団の中で1時間ほど頑張ってみたけど、やっぱりダメだ。寝れない。諦めてJohnnys webでいろんな人のブログ見てる。初めて北山くんのブログにコメントしちゃった〜きゃ〜。ポン酢派?ゴマ派?ってやつ。今日の夜ご飯はたまたましゃぶしゃぶで、いつもはポン…