2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春雨

雨が降ると落ち着く。特に春は。花粉症だから、雨が降ったときだけ窓を開けられるし、安心して深呼吸ができる。 前にも確か、雨が降ると安心する、というような文章を書いた気がする。雨の日は元気なふりをしなくていいから、みたいなことを。 最近よく思う…

SixTONESの指輪

SixTONESを彷彿とさせる指輪を買った!まずはこれ。六角形かつSの形!ツイッターで話題になってて、私も買っちゃった。Sの部分だけキラキラしてて可愛いの。次はシンプルに六角形!マット加工で。ゴールド系のシンプルな指輪、前から欲しかったんだぁ。さり…

今日のスト活

京本パパ回のブンブブーンを見た。京本パパおもろい…www きょもって本当にパパそっくり。お顔もキャラも。京本パパもかっこよくておもしろくて可愛い。そしてさらっと美味しいご飯炊ける剛くんかっこよすぎ! きょもの沸騰ワードも見た。きょもすごい!お寺…

趣味

私の趣味はいろいろあって、かつ、波がある。ハマると熱中してそればっかりやるようになって、ある程度ハマったら満足してやらなくなって、しばらく経つとまたハマる、っていうのを繰り返す傾向がある。ということに最近気付いた。 プロフィールとか履歴書に…

コロナ禍で気付いたこと

コロナ禍で、自分を見つめ直す時間ができて、考え方を改めたとか、価値観が変わったとかいう話を聞く。 コロナ禍を経験して私が気付いたことは、私は人に会わなくても大丈夫な人だということ。 コロナ禍になってから直接会った友人は一人だけ。ずっと海外に…

キャンプ女子に憧れていた

ゆるキャン△見て、キャンプブームに乗ってみたコロナ前。 コロナ禍になって家に引きこもるようになって、家が好きだったことを思い出した。 今ではステイホームに完全に適応しちゃって、外に出かけたい気持ちが全くない。 しかも、花粉症だし、暑いのも寒い…