2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブモード

コロナ、また増えてきて、毎日のように過去最高を更新してる。少し前に感じていた重苦しい空気がまた垂れ込めているように思う。少なくとも私はそう感じている。ネガティブな暗い気分になっちゃってる。ニュースで医療現場の厳しい状況の話を聞くと、身を削…

私、恋をしている

昨日のテンション爆上げからの落差がすごい。毎日刺激を求めちゃってる私がいるよ?どうしてくれるの?SixTONESさん。 今日のANNでアルバムとツアーと紅白のこと話すのかな?夫がいるときはスト活しづらいから生では聞けないんだよぉ。今週は3連休だから火曜…

嬉しいサプライズ

昨日は自分で作ったペペロンチーノで胃もたれした。お昼に食べて、夕方までずっと気持ち悪かった。ペペロンチーノもダメってどうなってんだ私の胃。最近、脂っぽいものがどんどん食べれなくなってきてる。ラーメンは美味しいのは3口まで、全部は食べきれない…

今日のスト活

SixTONES紅白おめでとう!嬉しいね〜2020年最終日まで楽しみがあるっていうのは。 冠番組もおめでとう!12月もスト活捗るな〜! 一億円のさようなら、ハッピーエンドでよかった〜!最初は、上川隆也の若い頃が松村北斗ってことに違和感ありまくりだったけど…

松村北斗の好きなところ

私のSixTONESの入口は松村北斗だった。松村北斗の好きなところを好きになった時系列順に書いていく。 ・顔 まずはとにかく顔が好き。薄くて綺麗なお顔最高。 ・私服 ジャニーズって顔はよくても服はダサいイメージがあった私は、松村北斗の私服を見てひっく…

今日のスト活

今日は、洗濯して、掃除機かけて、SixTONESのTrackONE IMPACT通常盤を見た。かっこいい〜。 バンドか歌手のライブしか行ったことないから、こんなに手振ってくれるの!?こんなに近くに来てくれるの!?って驚き。ずっと踊って、走って、歌って、すごい。そ…

SixTONES 3rdシングルNEW ERA発売おめでとう!

この1ヶ月弱、SixTONESに激ハマりしてる。 今日、明日発売の3rdシングルNEW ERAを無事フラゲ。もちろん、初回盤、期間限定盤、通常盤の3形態。 NEW ERAは、いい曲だとは思うけど、Imitation Rain、NAVIGATORに比べたら、なんか普通かな〜って思っちゃった。 …

うつ

この数日、めちゃめちゃネガティブモード。まぁ、生理のせいなんだろうけど、久しぶりにかなり落ちている。 もう何もかもが嫌。そんな自分も嫌。やだやだ。 まだコロナ禍は続いてるけど、最近はそれなりに楽しく過ごせてる気がしてたんだけどな。それでもや…