うつ

この数日、めちゃめちゃネガティブモード。まぁ、生理のせいなんだろうけど、久しぶりにかなり落ちている。

もう何もかもが嫌。そんな自分も嫌。やだやだ。

まだコロナ禍は続いてるけど、最近はそれなりに楽しく過ごせてる気がしてたんだけどな。それでもやっぱりストレス溜まってんのかな。

たまに仕事行って、あとはほとんど家でゴロゴロしてるだけだもんな〜。暇だから、何のために生きてるんだろうとか考えちゃうし。これからどうなるんだろうとか、私の人生って何なんだろうとか。それを紛らわすためにネット見てたら、そんなに働いてないくせに、いろいろ欲しくなってポチッちゃうし。

何もやりたくない。やる気起きない。鬱うつ。生理終われば元気になるのかな。