SixTONES 3rdシングルNEW ERA発売おめでとう!

この1ヶ月弱、SixTONESに激ハマりしてる。

今日、明日発売の3rdシングルNEW ERAを無事フラゲ。もちろん、初回盤、期間限定盤、通常盤の3形態。

NEW ERAは、いい曲だとは思うけど、Imitation Rain、NAVIGATORに比べたら、なんか普通かな〜って思っちゃった。

ただMVはめっちゃかっこいい!初回盤のフルMVもいいし、メイキングもいいし、ソロMVもいい。期間限定盤のMVはダンスがしっかり見れるのがいい。普通のMVだと誰かがアップになってたら他の人は映らないから見れないけど、基本引きのアングルで撮ってくれてるから誰がどこで何やってるかよくわかっておもしろい。

SixTONESとの出会いは、今年1月のデビュー前後、SnowManと一緒にテレビに出ていたのを見たのが最初だった。しゃべくりと嵐にしやがれを見て、へえ〜ジャニーズ同時デビューか〜かっこいい〜ジャニーズなのにおもしろい〜ってそのときは思った程度。その後、音楽番組に出ているのを時々見かけて、かっこいいな、とは思ってたけど、ハマるほどではなかった。

1ヶ月前に、SixTONESYouTubeをやっているのを知って、見てみたら、めちゃめちゃおもしろくて!かっこよくて!一気に大好きになった。ライブのBlu-rayが出たばかりだったから、初回盤を買って見てみたら、もうかっこよすぎて。パフォーマンスもすごいし、歌も上手いし、曲もいいし、おもしろいし、最高で。今度はCDが欲しくなって、Imitation Rainの通常盤と、NAVIGATORの3形態を買った。タイトル曲もいいけど、カップリングが聞きたくて。いつライブあるかわかんないけど、配信ライブとかあるかもしれないしって思って、ファンクラブも入会。好きだよ応援してるよっていう思いも込めて。

最近はひたすらYouTubeの動画を遡って見てる。SixTONESのチャンネルのは全部見終わって、今はジャニーズジュニアチャンネルの動画を昔のやつから順番に見てるところ。

YouTubeで6人でわちゃわちゃしてるのが可愛いんだよなぁ。でもステージに立つとしっかりアイドルでアーティストでかっこいいの。

こんなに好きなのに、ライブ行ったり、誰かにSixTONESの良さを熱弁したりできないのがストレスだー。

ということで、ブログに書いてみた。