2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねれなーい

あっという間に大晦日。2020年、本当にすぐ終わったなぁ。 年末でずっとごろごろテレビ見てるから脳みそとろけて全然言葉が出てこない。とりあえず寝れない。考えてもどうにもならないことぐるぐるしたり、嫌だったこととか思い出したりしちゃう。時間の無駄…

SixTONESツアー延期 配信へ

1月4日からのSixTONESのツアー「on eST」の横浜、愛知公演が延期だそうだ。夕方、ファンクラブからのメールで知った。その代わり、生配信するらしい。まぁ私は全部落ちたんでどっちみち行けないんですけど。配信してくれるならその方が嬉しいんですけど。で…

嵐がいる世界

最後のVS嵐、最後のMステ、最後の嵐にしやがれ、見た。ファンじゃなくても泣けたし、"やっぱり嵐ってすごいんだな"って思わずにはいられなかった。"2021年1月1日から嵐がいない"ということがどういうことなのか、まだよくわからない。 小学生の頃、クラスの…

お題「#買って良かった2020 」SixTONES篇

SixTONESサンタからクリスマスプレゼントが届いた!on eSTツアーグッズ!待ってました〜♪ ロンTでか!可愛い!6人分の男物の革靴がソファの下に無造作においてあるモノクロの写真と、シルバーのon eSTって文字だけのお洒落ロンT。靴の内側にメンバーのイニシ…

SnowMan…応援してるよ

風間くん、Travis中村海人もコロナ陽性。 SnowManは全員濃厚接触者って…マジか…。一定期間活動停止?年末年始、活動できないってこと?マジか…。スノ担ではないけど泣いた。だって悔しすぎるよ…初紅白なのに…。悔しいし悲しい(T_T) SixTONES大丈夫かな?文字…

SixTONESに貢ぎ過ぎてる

SixTONESに貢ぎ過ぎてる。1stアルバム「1ST」は、結局、3形態×2枚ずつ予約しちゃったし、4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」も3形態×1枚ずつ予約しちゃった。あとSexyZoneのカレンダーも予約しちゃった。パート減らされてるのにこんな調子で貢いじゃって…

CDTVライブライブ!ST初披露!

昨日のCDTVライブライブやばかった〜〜!文字通り画面に釘付けだった。瞬きしてなかったんじゃないかってくらい魅入っちゃったよ。 まずImitation Rain、改めて名曲だなぁとしみじみ思った。SixTONESの6人はなかなかデビューできなくて辛いことも多かっただ…

舘様お大事に

舘様コロナ陽性ってマジ?CDTV見てたら急に舘様のコロナ陽性とSnowManの出演見合わせ発表されてビックリした。。。舘様は無症状、他のメンバーは陰性らしいけど心配だね。。。正直、無症状の陽性って偽陽性なんじゃないの?って思っちゃうんだけど、どうなん…

今日のスト活

録画してあったSixTONESの初冠番組、バリューの真実を見た。ダイジェストみたいな感じになってて残念。メンバーが特訓してる姿もっと見せてほしかった〜。編集し過ぎ(T_T) オールナイトニッポンも聞いた。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが来てていつもとはちょっと…

1ST digeST 北斗の夢

昨日のストチューブ見ました?1ST digeST。昨日の夜見れなくて、朝起きてから見たけど何あれ!やばい!やばすぎる! 特にユニット曲のMV作った人天才なの?需要しかない。みんなが見たかったやつ。市場調査完璧すぎん?マーケット完全に把握してるやん。これ…

酸欠

今いろんな雑誌にSixTONESが載ってるらしいので、それを愛でようと、ちょっと遠くの大きい本屋さんへ久しぶりに行ってみた。しかーし。コロナ対策なのか、ほとんどの雑誌がビニールで包まれていて全く見られなかった(TT)わざわざ行ったのに(TT) SixTONESを好…

来週は忙しい

来週はVS嵐もゴチもどっちも生放送!?同じ時間帯に!?うお〜。しかもゴチにケンティー復活とかアツい。ケンティー出てたときのゴチめっちゃ好きだったんだよなぁ。圭兄と絡んでるの可愛かった。クビ決まったとき泣いてたしね(TT)そんなにゴチ好きだったん…

僕が僕じゃないみたいだ

今日の夢には髙地が出てきてくれたような気がするけど、内容覚えてない(T_T)コ〜チィィィ〜〜! てか、グッズもアルバムもまだ届いてない状況でもう4thシングル発売決定!?SixTONESえげつねぇな。どんどん金使わせてくるやん。まぁ喜んで買いますけども。特…

拗らせ

夜中にブログ更新してからもしばらく寝れなくて、起きたら10時。じゅったん、ごめん。あさイチ、リアルタイムで見れなかった。でもちゃんと録画しておいたから見たよ。アクセサリー無しの爽やかじゅったん。程よくリラックスしてていい感じだった。SixTONES…

ねむれない

今日16時台にコーヒー飲んじゃったから寝れない〜。私、カフェインに弱いみたいで、夕方以降にコーヒー飲むと寝れなくなっちゃうんだよね。このまま寝れるまで粘るか、いっそ起きてゲームでもしちゃおうか。樹のあさイチ、リアルタイムで見たかったんだけど…

SixTONES中心の生活

今日は、きょもと慎太郎と同じ店でバイトしてる夢見た。閉店間際で一緒に閉め作業してて、明日も入ってる〜?とか話してた。みんな大学生って設定で、きょもも慎太郎も可愛かった〜。幸せ〜。昨日の夜、「きょもってダンスも歌も上手いな〜全部クオリティ高…

初めての配当金&優待品

久々に株のこと書くよー。 この夏、株を初めて購入して、先日、初めての配当金と優待品が届きました!わーい。 配当金はこんな感じ… (税引き後) コニカミノルタ 797 シチズン時計 200 カシオ 1,794 オリックス 2,789 計 5,580 頂きました!やった〜。 コニカ…

私のランキング

SixTONESのオールナイトニッポン聞いた。樹とジェシーのJ2回。爆笑。ほんと、ジェシーの笑い声って元気出る。北斗がジェシーのこと、世界一おもしろいって言ってたの本当わかる。あと、樹ってあんなミュージカル調の声出せるんだね(笑) 今回のテーマは、Si…

あの子の夢

今日は夢にジェシーが出てきた〜。ジェシーが私の家に来て、いい感じになっちゃってイチャイチャしてたら、樹と北斗も遊びに来ちゃって焦る、っていう夢。なんだこの夢。最高かよ。目が覚めてからもちょっとそわそわしちゃうし、ジェシー見るとなんか照れる…

So Addicted

今日のザ少年倶楽部はSo Addicted。フウゥゥ〜〜ッッ!!って感じでしたね。樹フィーチャー曲でもちろん樹は爆イケなんだけど、私は笑わない髙地にやられたよ。切ない顔で歌っててたまらんかった〜〜。最近髙地好きなんだよなぁ。 ストチューブは今日から22…

ジェシーとおそろ

今日も今日とて、しっかりスト活しました。今日は主にYouTube見てた。で、気付いちゃったんだけど、私、ジェシーと靴おそろだ!ダンスジェスチャーゲームのときにジェシーが履いてるスニーカー、ナイキのエアマックス720の真っ黒じゃない?私も持ってるよ〜…

on eSTグッズ、ぽちっ

昨日は、SixTONESのツアー、on eSTのグッズ発売日!おっっしゃれ〜〜!悩んで悩んで悩んで、先程注文完了しましたっ。 買ったのは…… パンフレット、ペンライト、ロンT×2、クリアファイル(全員・北斗)、うちわ(北斗)、入浴剤、ステッカー。しめていちまんごせ…

もうすぐST公開

今日はまたまたTrackONE IMPACT見ちゃった。見ちゃった!よいしょ。何回目だよって感じだけど、何回見てもいいのよ。今日もアンコールで泣いちった〜。自粛ムードでなんか暗いし、生理だし、SixTONESに助けてもらわないと生きていけないよ。 今日は21時からS…

SixTONESは麻薬

昨日のSixTONESのYouTube見ました?1stアルバム「1ST」のほぼ全曲解禁。えぐかったなぁ〜。全曲クオリティ高すぎない?かっこよすぎない?4枚も予約した甲斐あるわ。届くの楽しみすぎる。特に一瞬しか流れなかった「うやむや」がお洒落すぎて。続きが気にな…

on eST当落発表

今日はSixTONESのツアー、on eSTの当落発表日!仕事終わって携帯見たら、ファンクラブから大量のメールが……。 結果は……。 全滅(T_T)(T_T)(T_T) まじかよしぬ(T_T)(T_T)(T_T) うそ〜〜〜〜〜〜ん。こんなに好きなのに?なんで落ちるの?当たった人本当にいる…

きょもbirthday後編

今日のお昼ご飯は、きょもの好きなトマトを使ったものにしようと思って、トマトソースパスタ。上手にできました。 午後はYouTubeで昔のカウコンの動画を見た。2013→2014のとき、きょも、こーち、樹がバックに映ってた!若くて可愛い〜!きょもは髪長めで、樹…

きょもHappy birthday!&FNS感想

きょも!お誕生日おめでとう!祝26歳! 今日は朝から昨日のFNS歌謡祭を見直し&編集。SixTONESの出番早くてびっくりしたよね〜。急いで帰ってきて急いでご飯作ってスタンバイ。初めて見る衣装、青とグレー系で可愛い。ジェシー歌詞間違えちゃってたね〜これ…

SixTONESにころされる

SixTONESカレンダー2021、今日から予約スタート。何冊予約するか悩む〜。1冊でいいのか、観賞用と保存用に2冊買うべきか………。悩む悩む。全然2冊買ってもいいんだけど、もうすぐツアーグッズも発売されるだろうし、その次は4thアルバムも発売控えてるし、お金…