2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南高梅が咲いた

家の中からギリ見える位置にある南高梅が咲いた。去年植えたばかりでまだまだ小さいけど、白いお花が可愛い〜♪見える位置に座って、日向ぼっこしながら梅見するの楽しい。 牡丹、アーモンド、沈丁花の蕾も膨らんできてる。沈丁花は結構前から膨らんでるけど…

ユニクロでポチった服が届いた

ユニクロオンラインでポチった服が届いたよ〜。どれもいい感じ!お得過ぎ!お安く買えてよかった〜♪♪★スラウチテーパードアンクルジーンズこのジーパンはテーパードだから足捌きが楽でイイ!ワイドパンツも可愛くて好きだけど、歩くときに足に絡みつくのが気…

ねれない

今日は起きたら11時半だったからさすがに寝れない。全然眠くなーい。困ったなぁ。寝れないとどうにもならないこと考えちゃうし、嫌なことプレイバックしちゃうし、よくない。楽しいことを考えるのだ〜。SixTONESのこととか。いっそ起きてSixTONESの映像でも…

SixTONESになる夢

今日は目が覚めたら11時半で、さすがにびっくりした。生理でしんどいとはいえ、寝過ぎ。笑 SixTONESのメンバーになる夢見てたんだよねぇ。ジャニーズで慰安旅行に行ってて、KinKi Kidsの2人に紅白のパフォーマンスを褒めてもらってた。大好きで憧れのKinKi K…

ユニクロでポチっ

ユニクロオンラインでポチっちゃった〜。気になってたやつがお安くなってたんで♪どれも前から気になってて、安くなったら欲しいなぁ〜って思ってたんだけど、近所の店舗ではとっくに売り切れちゃってたみたいで全然見かけなくて。かなり安く買えて嬉しい〜。…