きょもbirthday後編

今日のお昼ご飯は、きょもの好きなトマトを使ったものにしようと思って、トマトソースパスタ。上手にできました。

午後はYouTubeで昔のカウコンの動画を見た。2013→2014のとき、きょも、こーち、樹がバックに映ってた!若くて可愛い〜!きょもは髪長めで、樹は金髪オールバック!ずっと周りのメンバーと目合わせて笑っててイケ散らかしてた〜!基本3人セットで近くで一緒に踊ってた。観客席にはジェシー、北斗、慎太郎も!SexyZoneの勝利たちのすぐ横にいた。最前列で3人並んで見てたけど、この頃から仲良かったのかな?^^

2018→2019のときは、SixTONESで東山さんの取り巻きやってた。蝶ネクタイつけて、東山さん系のザジャニーズな振りしててたまらん〜。キレッキレでにやにやしちゃった。エンディングのバックにも映ってた。

その後はTrackONE IMPACT。もちろん今日はきょもに注目して見た。何回見てもいいよね〜。6人いるから、そこでそんなかっこいいことしてたんだ!?って発見がまだある。楽しませてくれる〜♪まじで全員かっこいいし歌上手いしSixTONES最強。

VS嵐ジェシー頑張ってたね〜!でもチームは決勝いけなくて出番はあんまりなくて残念。新番組になってからでいいから、SixTONESにも出てほしい。デビュー1年記念でまたテレビ出まくってくれないかな?