ねむれない

今日16時台にコーヒー飲んじゃったから寝れない〜。私、カフェインに弱いみたいで、夕方以降にコーヒー飲むと寝れなくなっちゃうんだよね。このまま寝れるまで粘るか、いっそ起きてゲームでもしちゃおうか。樹のあさイチ、リアルタイムで見たかったんだけどなぁ。そんなこと考えたら余計眠れない。てか樹ちゃんと寝てるかな?(笑)

SixTONESYouTube見てると、あの6人と友達みたいな感じしてくるんだよねぇ。6人の空気感が居心地よすぎて。だから今も友達感覚で、樹寝てるかな〜?とか寝坊すんなよ〜wとか思っちゃう。

でも、時々、SixTONESがスーパーアイドルだってことを思い出してしまって、私には手の届かない遠い世界の人たちなんだって気がついてしまうと、とっても悲しくなる。私の場合、SixTONESの話できる人もいないし、1人でひたすらYouTubeとか見てるだけだから、私の世界にはSixTONESと私しか存在しなくなっちゃって、余計にそう思っちゃうのかもしれない。

同担拒否ってこんな感じなのかな?私と自担の2人だけの世界に他の女は入ってくるなってことなのかな?

なんか、、、拗らせてるなぁ。拗らせとかメンヘラとか卒業できたと思ってたんだけどなぁ。SixTONESに恋しちゃってるから、aikoの歌詞が沁みるんだよねぇ。やれやれ。

なんだかますます眠れない。夢の中に会いに来てくれるかなぁ?来てくれるなら眠れる気がするよ。。。