SixTONESの夢

今日の夢は、SixTONESのメンバー含む男女大人数で合宿所みたいなところに行く夢!ウッドテイストでお洒落なペンションみたいな感じで、大浴場があったり、広間でみんなでゲームしたり、ワイワイ話したり。まじで、シチュエーション、神!な夢。修学旅行とか部活の合宿みたいなノリで、めっちゃ楽しかった〜。

でも、私あるあるなんだけど、夢の中でさえ好きな人とはあんまり近付けないんだよ。。。北斗とは話せなかった。。。樹とは樹の髪色について話したけど。色抜けてピンクになってきてるじゃん〜って。そうなんだよ〜思ってたのと違うわ〜みたいな。あと髙地がタバコ吸っててショックだった!(笑)

最近はもう、SixTONESの6人全員が私のこと好きで、私も全員好きだし、どうしよう、、、っていう設定の中で生きてるので。脳内でいろいろ妄想して、夢の中にも出てきてくれて、朝からハッピーです。うふふ。

#SixTONES