あの子の夢

今日は夢にジェシーが出てきた〜。ジェシーが私の家に来て、いい感じになっちゃってイチャイチャしてたら、樹と北斗も遊びに来ちゃって焦る、っていう夢。なんだこの夢。最高かよ。目が覚めてからもちょっとそわそわしちゃうし、ジェシー見るとなんか照れる。「寝たら夢の中あれもこれも見て目が覚めたら恋に堕ちてることもある」ってaikoの言う通りだよ。(milkより)

すこジャニ、YouTubeに上がってたやつ見た。タキシード樹やばい。ポケットに手突っ込んでラフに立ってるだけで爆イケ。夜、旅館で4人で話してるシーンは感動した。樹って本当にいい子なんだなぁって伝わったよ。SixTONESのメンバーといるときとは違って、1人の仕事のときは、よそ行きの樹って感じで、それがまた可愛いよねぇ。1人で戦場に赴いてる感じ?もっともっとバラエティ出てください!

夜はドッキリGPに慎太郎も出てたね。ドッキリそのものよりも、慎太郎の紹介映像でSTのMV流れたことの方にテンション上がった!土曜夜のゴールデンタイムに!STのMVが!2回も!サビ頭の慎太郎と北斗がセンターの部分が使われてて、北斗やっぱりかっこいいなぁって。ふふ。

今週は、日曜にアルバムほぼ解禁、火曜にSTのMV公開&緊急生配信、水曜にon eSTグッズ販売、木曜に1周年グッズ販売、金曜にストチューブとほぼ毎日SixTONESのイベントあったから、何もないことに耐えられない。まさに「火をつけたなら消してって」って感じだよぉ。(ってあなた より)