私のランキング

SixTONESオールナイトニッポン聞いた。樹とジェシーのJ2回。爆笑。ほんと、ジェシーの笑い声って元気出る。北斗がジェシーのこと、世界一おもしろいって言ってたの本当わかる。あと、樹ってあんなミュージカル調の声出せるんだね(笑)

今回のテーマは、SixTONESツイッターでつぶやかれたアーティスト第1位になったことを祝して「SixTONESが1位になれるランキング」。番組内では大喜利になってたけど、私がリアルに答えるなら、私を笑顔にしてくれる人ランキング、堂々の第一位ですよ、本当に。コロナ禍でずっと家にいて暗くなりがちな私を笑顔にしてくれるのはSixTONESなんです。SixTONESのおかげで引きこもってる毎日も楽しいよ。本当に出会えてよかった。出会わせてくれてありがとう。「No.2?No,SixTONES is No.1」だって心から思うよ。大好き。

録画してたVS嵐見た。毎日のように各局で嵐特集やってて昔の映像とか流れてると、そんなにファンじゃなくても悲しくなってきちゃうよ。こんだけ盛大にやるってことは、大野くん、もう戻ってくる気ないんだろうなぁって思っちゃうよね。「解散」とか「引退」っていう言葉を使わないのは、やっぱりファンには夢を届けたいってことなのかな。Mステの最後に歌った曲も「The music never ends」ってタイトルだったし。

それにしても、SixTONESVS嵐出てほしかったなぁ。新番組になってからでもいいから出てほしい。きょもの運動できないキャラをそこで大々的に知ってもらおう(笑)運動系じゃない種目もあるし、きょもはそういうところで活躍すればいいよ〜。北斗にクリフクライムやってほしいなぁ。デビュー1周年記念で出てくれないかなぁ♪♪♪♪♪♪