初めての配当金&優待品

久々に株のこと書くよー。

この夏、株を初めて購入して、先日、初めての配当金と優待品が届きました!わーい。

配当金はこんな感じ… (税引き後)

コニカミノルタ 797

シチズン時計 200

カシオ 1,794

オリックス 2,789

計 5,580 頂きました!やった〜。

コニカミノルタからは優待品のカレンダーが届きました。いろんな国のすごく綺麗な景色のカレンダー。優待品目当てで買ったから嬉しい♪

オリックスからは株主カードが届きました。使いづらい状況だけど…なるべく恩恵を受けたいと思いますっ。

夏に買った株たちの評価損益額は、今トータルで+8万越え。いえーい。最近は放置しちゃってるけど、知らない間にも育ってくれてて嬉しい^^

以上、初報告でした〜。