明日は「1ST」フラゲ日

明日はSixTONESの1stアルバム「1ST」のフラゲ日!ということは、「1ST」が存在しない世界は今日が最後。「1ST」を知らない私も今日が最後。明日、世界が変わっちゃうよ〜。

そして明日は配信ライブ初日。首都圏緊急事態宣言とか言ってるけど、とりあえず明日の配信はあるよね?何も連絡ないしあるよね?SixTONESのメンバー、ブログは更新するのにライブのこと何も書かないから心配しちゃうじゃん。もしかして不確定な状態だから書けないのかな?って。でもさっき見たら、慎太郎が「配信見てね」って書いててちょっと安心。緊急事態宣言、早ければ7日にも…ってニュースで言ってたけど、ライブ3日間ともできるんだろうか?手続き時間かかれ〜〜。最悪、事前収録とかリハとかテスト映像とかでいいから何かしらはやってくれ。

今日はカウコン完全版買って見て、SixTONESのANNとマンスリーなんちゃら聞いて、SixTONES漬けの一日。と言っても今日は起きたら11時だったんだけど。笑 年末年始のちょっとずつの夜更かしが積み重なって、夜寝れないんだよなぁ。昨日というか今日?も寝たの多分3時くらい。明日はフラゲ日だし早起きしたい〜。