SixTONES on eST初日

SixTONESの配信ライブ、見たぜ。はああああぁぁ。素晴らしい。なんじゃありゃ。ヤバイ、カッコイイ、サイコー、ダイスキ、今はそれくらいの言葉でしか表せません。気付いたら全公演分のチケットポチってたぜ。びっくりだぜ。

首都圏の緊急事態宣言、発令されたら2月の公演もきっと延期だろうね。この横浜の3日間しか出来ないかもしれないから、全部見るよ。見届けるよ。そしてまたBlu-ray発売してよ。買うから。コロナが落ち着いたらパワーアップしたSixTONES見せてくれれば、それでいいよ。

SixTONESさ、こんなにたくさん活動してて、SixTONESとその周辺からコロナ出てないってすごくない?コロナ禍になってから、シングル2枚出して、アルバム作って、MV撮って、プロモーションして、歌番組出て、ライブの準備して、各々ドラマ映画バライティー出て…etc.って積極的に活動してたのに、コロナにならないどころか体調不良にもなってないんだよ?全員めちゃめちゃ気をつけてるんだろうな。なんで頑張ってちゃんと気をつけてる人が割りを食わなきゃならんのだ。おいおいおいおい。やれやれだぜ。

とりあえず今は余韻に浸ってるよ。また明日。画面越しに会おうね。らびゅ〜。


#SixTONES

#oneST