舘様お大事に

舘様コロナ陽性ってマジ?CDTV見てたら急に舘様のコロナ陽性とSnowManの出演見合わせ発表されてビックリした。。。舘様は無症状、他のメンバーは陰性らしいけど心配だね。。。正直、無症状の陽性って偽陽性なんじゃないの?って思っちゃうんだけど、どうなんだろ?何回か検査して陽性だったのかな?

SnowMan、初めての紅白まであと10日だけどどうなっちゃうんだろう?出れるのかな?

SixTONESも心配になっちゃうよぉ。紅白もあるし、年明けたらすぐツアーだし。

嵐ファンも気が気じゃないだろうなぁ。冠番組の最終回生放送もあるし、ラストライブもあるし。今陽性になっちゃったら出れないし、下手すると中止もありえるもんね。。。延期できないもんね。。。ほんと、コロナやれやれだよ。。。

とにかく舘様お大事に。