今日のスト活

録画してあったSixTONESの初冠番組、バリューの真実を見た。ダイジェストみたいな感じになってて残念。メンバーが特訓してる姿もっと見せてほしかった〜。編集し過ぎ(T_T)

オールナイトニッポンも聞いた。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが来てていつもとはちょっと違う感じ。もうSixTONESのノリに慣れちゃってるからいつもただただ笑って聞いてるけど、初見の人が突然参加したらまぁああなるよねwって感じw それにしても藤ヶ谷くんいい声だなぁ。北山くんも24時間テレビのときナレーションめっちゃ上手いなぁって思ったんだよねぇ。大人な感じでちょっとキュンとしちゃったなぁ。

今日はCDTVライブライブ!SixTONESの出番は22時台で、Imitation RainとSTのメドレー。STテレビ初歌唱楽しみ!19時台にKinKi KidsとKing & Princeも出るからそれも見なきゃ〜。

SixTONESのツアーグッズ、届き始めてるらしい。私のはいつくるの〜?まだ〜?早くほしいよぉ〜。