SixTONESは麻薬

昨日のSixTONESYouTube見ました?1stアルバム「1ST」のほぼ全曲解禁。えぐかったなぁ〜。全曲クオリティ高すぎない?かっこよすぎない?4枚も予約した甲斐あるわ。届くの楽しみすぎる。特に一瞬しか流れなかった「うやむや」がお洒落すぎて。続きが気になる〜!

録画したDASH見た。タロちゃん大活躍!わたわたしながらも頑張って仕切ってて可愛かった〜そしてたくましい姿にきゅん。DASH島でのワイルドな姿と、SixTONESでふざけてる姿と、ステージ上でキラキラしてる姿とのギャップがやばい。別人だって思われてもしょうがないよね(笑)

オールナイトニッポン、こーちめちゃめちゃいじられてたな〜。休みの日は仕事から完全に離れていたいって気持ちはわかるけど、でも自分も出てるラジオを全く聞いてないのはやばい(笑)自分が出るときに前の週からの流れとか知っとかないとやりづらくないのかな?予備知識なしでも俺はやれるッ!って感じなのかな?(笑)笑ったわ〜。「らびゅ〜」流行らせたいね〜。

SixTONESは底なし沼。軽い気持ちで片足突っ込んだら、ズブズブはまってしまって抜けられない。どんどん好きになってしまう。好きすぎて、ずっと摂取し続けないとしんどい。SixTONESはもはや麻薬。

#SixTONES