SixTONESに貢ぎ過ぎてる

SixTONESに貢ぎ過ぎてる。1stアルバム「1ST」は、結局、3形態×2枚ずつ予約しちゃったし、4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」も3形態×1枚ずつ予約しちゃった。あとSexyZoneのカレンダーも予約しちゃった。パート減らされてるのにこんな調子で貢いじゃってて大丈夫かな?

最近はもう、「SixTONESは6人だから、1人に500円払うだけでアルバムもらえるの?シングルなら1人に200円でいいの?しかも1回払えばその後タダなの?買う買うっ」っていう考え方になっちゃってるんだよね(笑)

でも私が貢いだお金でSixTONESが服買ったり美味しいもの食べたりして社会を回してくれるだろうし、ジャニーズ事務所が医療従事者への支援とか社会貢献とかしてくれるだろうから、いいのだ。みんなハッピーなのだ。

SixTONESと同じ瞬間を生きていて、彼らが新しい時代をつくっていくのを目撃できていることがそもそも奇跡なのよ。彼らが彼らの世界を切り拓いていく姿を応援できて、且つ、その為の船を一緒に漕がせてもらえるってなんて素敵なことなの。これからも喜んで貢いじゃうんだろうなぁ。