SixTONESツアー延期 配信へ

f:id:PUKEKO:20201229220700j:plain

1月4日からのSixTONESのツアー「on eST」の横浜、愛知公演が延期だそうだ。夕方、ファンクラブからのメールで知った。その代わり、生配信するらしい。まぁ私は全部落ちたんでどっちみち行けないんですけど。配信してくれるならその方が嬉しいんですけど。でも久々のお客さん入れてのライブ、SixTONES全員楽しみにしてただろうし、残念。今回のライブはお客さんが声出せないから、それを踏まえてのライブ構成を考えてる的なことも言ってたし。悔しいだろうなぁ。でもSixTONESなら、気持ち切り替えて、配信でしかできないことをやってくれそう。私は全力で配信を楽しむよ!!!

1公演いくらだろ?3000円くらいなら全公演見るけどな。もしかしたら復活当選あるかもって思って休みにしといたんで!

年をまたぐからすごく先のことのように思えるけど、1月5日ってもう一週間後なのか。びっくり。一週間後にはアルバムフラゲできて、夜にはライブもあるの?やっべ。ドキドキしちゃう。

#SixTONES