SixTONESにころされる

SixTONESカレンダー2021、今日から予約スタート。何冊予約するか悩む〜。1冊でいいのか、観賞用と保存用に2冊買うべきか………。悩む悩む。全然2冊買ってもいいんだけど、もうすぐツアーグッズも発売されるだろうし、その次は4thアルバムも発売控えてるし、お金がいくらあっても足りないよ〜。最近のSixTONESは精神的にも財政的にもファンを殺しにかかってるよね?でも1冊にケチって、後でやっぱり2冊買っときゃ良かった〜って後悔しても遅いかもだしな〜。困る困る。でもSixTONESに困らされてるこの時間も楽しい。ふふ。

てか、12/6に1STアルバム全曲ほぼ解禁ってどういうこと!?6時間66分YouTube生配信してその間にランダムで流す?なんじゃそりゃ〜。休みでよかった。とりあえず聞きますっ。