今日のスト活

今日は、洗濯して、掃除機かけて、SixTONESのTrackONE IMPACT通常盤を見た。かっこいい〜。

バンドか歌手のライブしか行ったことないから、こんなに手振ってくれるの!?こんなに近くに来てくれるの!?って驚き。ずっと踊って、走って、歌って、すごい。そして泣ける。デビュー直前のライブで、みんなウルウルしてるのにつられる。

あ〜ライブ行きたいな〜!コロナがなければ、今頃いっぱいライブしたりイベント出たりしてたんだろうなぁ。でも、コロナがなければ、SixTONESYouTube見てないかもしれないし、ファンになってないかもしれない。そう思うと、なんだかなぁって感じ。

1つ前の記事で、新曲のNEW ERA、あんまりかも〜みたいなこと書いたけど、だんだん好きになってきた。前のめりで聞くとちょっと物足りない感じするけど、何気なく聞いてると、お、いい曲じゃん、ってなる。笑

そして、一億円のさようなら7話の北斗!学ラン姿可愛すぎだし、ほっぺにチュッもたまらーん。こりゃ保存版だ。

SixTONES、新曲出したから雑誌にもいっぱい出てるらしい。私は今のところ雑誌まではチェックできてないけど、本気で追っかけようと思ったら大変だなぁ。

SixTONESYouTube、もうちょっとで全部見終わっちゃう。嬉しいけど寂しい。