松村北斗の好きなところ

私のSixTONESの入口は松村北斗だった。松村北斗の好きなところを好きになった時系列順に書いていく。

・顔

まずはとにかく顔が好き。薄くて綺麗なお顔最高。

・私服

ジャニーズって顔はよくても服はダサいイメージがあった私は、松村北斗の私服を見てひっくり返った。私服お洒落過ぎ。センスの塊。どストライク。あの私服が似合っちゃうスタイルの良さも含めて好き。

・全力のパフォーマンス

他のメンバーが流して踊っているような部分でも松村北斗は全力で踊る。頭のてっぺんから足のつま先の隅々まで意識を行き届かせて身体を使っている感じがする。

・キャラ

中心になって盛り上げるタイプではないけど、実はボソッと面白いこと言ってる、みたいな人が昔から好きで。松村北斗はまさにそれ。他の人の声にかき消されたとしても、私には聞こえてるよ!ってなる。

・だんだんとメンバーに心を許していく松村北斗

YouTube参照。愛おしさしかない。

・あざとさ

すぐぶりっ子してくるし萌え袖してくるし松村北斗にはあざとさが標準装備されている。

・人見知りかまってちゃんおしゃべり=めんどくさい

めんどくさい部分をメンバーに見せることができて、そんな松村北斗をメンバーが受け入れている、その関係性が素晴らしい。

今、言語化できる好きなところはこれくらい。これからもっと好きなところを見つけてしまって気付いてしまうんだろうと思う。

松村北斗が入口だったけど、正直今はSixTONESの6人全員が好きだし、この6人がつくるSixTONESが好き。