今日のスト活

SixTONES紅白おめでとう!嬉しいね〜2020年最終日まで楽しみがあるっていうのは。

冠番組もおめでとう!12月もスト活捗るな〜!

一億円のさようなら、ハッピーエンドでよかった〜!最初は、上川隆也の若い頃が松村北斗ってことに違和感ありまくりだったけど、見てるうちに馴染んできて、途中からどっちも鉄平さんだって思えるようになった。北斗の鉄平さん可愛かった〜。ほくほく。

Mステの録画もやっと見た。かっこよかった〜。あの衣装好き。お花柄みたいで可愛い。振りもMステバージョン。

女性アイドルと共演してほしくないっていうファンの人の気持ち、ちょっとわかっちゃった。こういうところが出会いの場になったら嫌だねぇ、確かに。ラストアイドルのパフォーマンスのとき、きょもがめっちゃ前のめりで見てて、おいおいって思った。笑 樹もノリノリだったし。それはちょっと可愛かったけど。笑

オールナイトニッポンも聞いた。爆笑!ほくじゅりおもしろすぎ!北斗が楽しそうでよかったよ、本当に。最後のST何〜?新曲?アルバム?

SixTONESYouTube、全部見終わっちゃった。どれもおもしろかった〜。最後はすとらじの公開放送。わちゃわちゃしてて可愛い。普段の動画ではカットされてるんだろうなって感じのぐだってるところも見れて嬉しい。見終わっちゃったのはちょっと寂しいけど、2周目いっちゃおう!