嬉しいサプライズ

昨日は自分で作ったペペロンチーノで胃もたれした。お昼に食べて、夕方までずっと気持ち悪かった。ペペロンチーノもダメってどうなってんだ私の胃。最近、脂っぽいものがどんどん食べれなくなってきてる。ラーメンは美味しいのは3口まで、全部は食べきれない。焼肉は5枚くらいでもう満足。もつ鍋は気持ち悪くなる覚悟で食べる。天ぷら、串カツ、トンカツ、唐揚げとかの揚げ物は好きだけど、食べられる量はかなり減った。ま、食べすぎるよりは、健康的でいいんだけどねぇ。

録画たまってたタリオを見た。岡田将生、やっぱりかっこいい〜。好きだわ〜。役のキャラもいいし、服装もお洒落で好き。今俳優では一番好きだな〜。最近あんまりドラマ出てなかったから拝めて幸せ。もう終わっちゃうのかなし〜。

昨日のVS嵐、おもしろかった。最近ケンティーも好きなんだよなぁ。ずっとあのキャラに徹してて、無茶振りにも答えて、すごいよねぇ。

モニタリングもめちゃめちゃおもしろかった。可愛かった〜。3人の個性が出ててよかったよね。

って!呑気にそんなこと書いてたら!アルバム!?ツアー!?きた〜〜〜!!!デビュー1周年で何かありそうと思ってファンクラブ入って正解!!!嬉しい〜!!!酸欠になりながら、ツアー申し込んで、アルバム予約した!

ツアー、重複しなければ複数公演申し込めるらしいけど、どこまで申し込むか悩む〜。とりあえず近場は申し込んだけど、遠めのところも一応申し込んでおくべきか?こんなご時世だし近場しか当たらないか?でも可能性があるなら賭けるべきか?でもたくさん当たっちゃったらどうすんだ?席減らしてるしそんな当たらないか?でもでも……ってずっと自問自答してる。例えば北海道申し込んで当たったとして、飛行機のチケット買って、直前で公演中止とかなったらどうすんだって感じだよなぁ。コロナ悪化して北海道来ないで下さいってなる可能性も全然あるしなぁ。むずい!でも考えてる時間も楽しい!申し込み締め切りまでもうちょっと悩もーっと。