20200528

今日は朝から大物洗い!毛布やらカーペットやら。どーんと洗ってどーんと干すと気持ちいいね〜。まだまだ明日も洗うぞ〜。

最近、食材はネットスーパーで注文して家まで持ってきてもらってる。配達してくれる方が、前は「おっちゃん」くらいの年齢だったけど、ここ数回は「おじいちゃん」と言ってもいいくらいの年齢で、ちょっと申し訳なくなる。私は若くて元気なくせに何もせず家にいて、買い物行きたくないからっておじいちゃんを働かせて、、、なんかごめんなさいってなっちゃった。その代わり、になるかはわからないけど、素早く荷物を受け取って、笑顔でありがとうございます!ってちゃんと言った。そしたらおじいちゃんも嬉しそうにしてくれたから、いいよね。

今日は天気が良すぎてちょっとしんどかった。まだ体が暑さに慣れてないし、ずっと家にいて体力も落ちてるし。こんなときにコロナ以外で体調崩したくないし、気をつけないと。

#おうち時間