20200624

来月から仕事が再開する。この自由な日々ももう終わり……。今のうちにごろごろだらだらし尽くさないと!でもこの数ヶ月、本当にごろごろだらだらしてたから、体力がかなり落ちてる。このままの状態では仕事にならない。ごろごろしつつ、体力も回復させなければ。

と、いうことで、昼間は思いっきりごろごろだらだら。大恋愛を一気見。泣けた〜。自分がアルツハイマーになったらどうしよう?自分がなっても辛いけど、夫がアルツハイマーになったら……私ちゃんとお世話できるかな……?ずっと愛せるかな……?って思っちゃった。長年一緒にいて、おじいちゃんおばあちゃんになってからならまだしも、若年性アルツハイマーで、しかもあんなに早く進行してしまったら……。

記憶がなくなって、性格も変わってしまった人を、前と同じように愛することはできるんだろうか?そもそも、記憶がなくなって、性格も変わってしまった人は、同じ人なんだろうか?

夜には散歩をした。昼間は暑いけど、夜になると涼しい。汗が夜風に冷やされて気持ちよかった。